LPガス冬期料金のご案内

 拝啓 平素は弊社LPガスをご使用頂き、厚く御礼を申し上げます。

 さて皆様もご存じの通り、LPガスの仕入価格は原油高・円安の影響を大きく受け、大幅に値上がりしております。弊社はガス使用量の増加する冬期(12月~5月)において、一部単価を引き下げる夏冬料金制を導入しております。しかしながら、前述の理由により今冬においては導入を見送らざるを得ない状況となっております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 一方政府はエネルギー高騰対策として、電気料金と都市ガス料金については令和5年1月より9月までの間、補助金を支出することを決定いたしましたが、残念ながらLPガス料金は適用除外となりました。しかしながら弊社といたしましては、冬期の間、下記のとおり独自に「特別値引」を実施させていただくこととしました。

 今後もお客様に安心・安全にご使用いただけるよう努力して参りますので、引き続きご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

《特別値引の内容》

  1. 適用時期:2022年12月~2023年5月検針分
    ※期間中、仕入価格の更なる大幅な変動等により改定させていただく場合がございます。
  2. 対象料金:一般料金・ゆ~ゆ~料金
  3. 値引金額:ガス料金×2%~4%(消費税別)
    ※「ENEOSでんき割引」(1%)を適用のお客様につきましては、1%を加算して値引となります。

以上

LPガス冬期料金のご案内(PDF形式)