【2024年10/1より】休日・夜間の電話受付について、コールセンター委託のご案内

 いつもコーアガス島根をご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度、業務の効率化を図るため、

2024年10月1日より営業時間外の電話受付を「イワタニコールセンター㈱」へ委託する運び

となりました。

 営業時間内はこれまでと変わらず当社社員が電話をお受け致しますが、時間外は転送で上記コールセンターが

お受け致しますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

当社の営業時間 コールセンターへの委託時間

平日(月曜~金曜)

8:30~18:00

平日(月曜~金曜)/ 18:00~翌朝8:30

土曜・日曜・祝日 / 終 日

 

 ※コールセンターへは電話受付のみを委託し、ガスの緊急トラブルやご用件についての訪問は、これまで通り

「24時間365日当社社員が対応」しますのでご安心下さいませ。

 

 

保安業務区分:7.緊急時連絡

委託先保安機関:イワタニコールセンター株式会社

大阪オペレーションセンターテレセーフ事業部

住所:大阪府大阪市中央区内本町2-1-13 電話:0570-05-1300

※お問い合わせは上記コールセンターの電話番号ではなく、通常通りコーアガス島根(0852-36-6661)へお電話下さい。

※液石法第14 条、同法施工規則第13 条により変更の通知とします。(実施月2024 年10 月)